スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
時間をあけて誠実に謝るのが1番だよ。 (友人や仕事なら特にね!!) 繋がりました程度なら今後の自分に良い影響を与えてくれる人なのか?を考える良い機会なのかも?しれませんね。
他の質問をする
浮ヶ谷豊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
パンケーキ&肉
自分の趣味や特技を活かした副業はいかがで...
続きはこちら
セロリ_:(´ཀ`」 ∠):苦手なのよ
大切にされたい!!!
B型ですよー
質問する