スポンサーリンク


浮ヶ谷豊さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

時間をあけて誠実に謝るのが1番だよ。
(友人や仕事なら特にね!!)
繋がりました程度なら今後の自分に良い影響を与えてくれる人なのか?を考える良い機会なのかも?しれませんね。

0

浮ヶ谷豊さんへの質問

質問文の文字フォント:

浮ヶ谷豊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

パンケーキ&肉

img

自分の趣味や特技を活かした副業はいかがで...

続きはこちら

img

セロリ_:(´ཀ`」 ∠):苦手なのよ

img

大切にされたい!!!

img

B型ですよー

浮ヶ谷豊さんへの質問

質問文の文字フォント: