スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
復調してるけど、1軍に場所がない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
フォローして損する事はまあ無い
スライダー仕上げてツーピッチしよう
マッスミーン!
ホームランが出ないというか調整の遅れがど...
続きはこちら
ツーシームがそこそこ安定してるから極端な...
質問する