スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一人称が僕(偏見)
他の質問をする
🍊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かわは捨てないでね
もう既にどこかの学校爆破した前提なのやめ...
続きはこちら
利き手で19でした
しーらね
決まってないけど東大かハーバード狙ってま...
質問する