スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
結局の話与太だけならチビちゅきみたいな切り離されたもので満足できるはずなんだけどこれにコレクター精神が加わるからFGOでギャグ堕ちしてほしい!!になるんだろうな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そらもうやばいやろあれ カタログスペック...
続きはこちら
わかる
やろなぁ..
いるわけねぇだろ
あれ読んでないけど評判とかあらすじ見るだ...
質問する