スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あぁ、なるほど。避難はまだ私はしていないから会ってはいないね。友達1人はLINE既読ついたけど、もう1人がついていない
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だいぶ答えたぞ
隣の席の人!(満面の笑み)
見てたよ~! エディくん結構好きだよ!
なんですかいきなり?!びっくりしましたあ...
続きはこちら
見ようとしました (ネットに繋がらない...
質問する