スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どういう時に どういうことができる 人をかっこいいと思えるかを明らかにすれば少しわかりやすいのではないかな。 別にいつも張り切る必要はないと思うしね。ただ、やらなければならない時に、きちんと努力できたらそれで十分だと。私は思うなあ。
他の質問をする
紫さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
(╹◡╹)
根拠あるなら出した方が早いと思うよ(
エディ.
赤木かなあ…
まこまこ♪ ごまちゃんおもいだした...
続きはこちら
質問する