スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
変わらない ✕ そのもの ○ でしょ 痛い信者じゃなかったら天皇陛下にFGO勧めたいとか言わない
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる
よせばいいのに多人数に挑むやつ
正直ビビってる
イキリツカの記事作りてぇなぁ!!ってなる
悪夢みたいになりそうだからやめて
質問する