スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今は芋焼酎飲んでるね、ワインも買えばよかった。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1人分のピザトースト作るのにピーマン買う...
続きはこちら
めんどくさいから出前頼まない?
言葉遣いが違うレベルはちょっとアレよね。
つくねの塩とねぎまの塩があれば後は何もい...
生では見てない。
質問する