スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元カレの影響で男性と食事行くのトラウマあるからいけませんごめんなさい
他の質問をする
う。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
人としては好きだって。人として。人として...
続きはこちら
手マンしてもらうときすらゴム付けてる
わからないけど好き
未定
高い
質問する