スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
盛ろうと思ったら神代はいくらでも盛れるだろうしそれはどうやろ... セファールくらいの設定じゃないとバランス崩れるって事はないと思うぞ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
次炎上したら助けるかもしれない
俺が知る限りでは人気あるね
基本的な方針はそんな感じ 最後以外
普段これだけ文句言ってるけど メインは普...
続きはこちら
つよい
質問する