スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
気に入ってるところがあるならその分野では仲良くする。別に他人のこと100%肯定して受け入れて生きてるわけじゃないでしょ。今までの繋がり全てを維持出来ないから私も昔の友達と連絡とってないし、他人を見下す気持ちは大なり小なり抱いたことのある人が大半じゃないの。見下し方が露骨でヤバいならちょっと考えるけど心の中は自由だよ。
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
な〜ん
リアルって言われるとこがウケるな 2次元...
続きはこちら
さよならは言えないよ
日中もいれなさい
世の中広いからな 今君の視野はその男を映...
質問する