スポンサーリンク


かぜゆめさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

気に入ってるところがあるならその分野では仲良くする。別に他人のこと100%肯定して受け入れて生きてるわけじゃないでしょ。今までの繋がり全てを維持出来ないから私も昔の友達と連絡とってないし、他人を見下す気持ちは大なり小なり抱いたことのある人が大半じゃないの。見下し方が露骨でヤバいならちょっと考えるけど心の中は自由だよ。

0

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント:

かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

な〜ん

img

リアルって言われるとこがウケるな 2次元...

続きはこちら

img

さよならは言えないよ

img

日中もいれなさい

img

世の中広いからな 今君の視野はその男を映...

続きはこちら

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント: