スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分が楽しんでるものが正義だからね だからけもフレ2は叩くしFGOは擁護する これがキッズの頭の中では矛盾なく成立してるのよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじか まぁそら改善されるわな
まじでアーチャーというキャラクターを演じ...
続きはこちら
あー..確かにエルキの語りあったもんなぁ...
そこはエイリゾじゃなくてエミ重の人でしょ
確かにせやな
質問する