スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
確かに外野かもしれないけど、被害者の方からもちゃんと話を聞いたし、それを聞いての地雷だ。何も知らないくせにそう言うの辞めてくれないか。
他の質問をする
氷浦貴利名さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1番…1番…やっぱり優しくちゅーとかして...
続きはこちら
じゃあ、やろう。
え、うーん…惚気…惚気…うーん… とに...
えっちぃってなんですか
なにを?
質問する