スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分の気持ちははっきりしてるタイプだから考えたことない!!!私は違うけどあなたにとってはそうなんだろう、私は違うけど(ここ大事)って感じ。だから同意するときも「(あなたの中では)そうですよね~」って枕詞が付く。
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
理屈じゃないさ
うーん どうだろ いっぱい考えるしかない...
続きはこちら
気にせず我が道をゆくので放置側かな
マジ??うまそ~~~~
夏目貴志
質問する