スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わしがバスケ初心者やから やたら下に見られてる!笑 まぁ仕方ない事だけどね でも普通に楽しくていいよ
他の質問をする
えりぞんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
酔っ払い(笑)
内緒
受けてない!
わしが聞きたい
暇!!!
質問する