スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
へー。俺は万葉までガチャ禁するから気にしないよ。てか行秋でy(((
他の質問をする
まっさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
謝らないと、人間関係が崩壊します(経験者...
続きはこちら
ないw
DMだったらより面白いからかかって来いや...
清楚な俺に何を送ってくるんすか!
漢検は漢字かけないとあかんやろ
質問する