スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私なら、その友達が好きなものをプレゼントして本当にごめんなさい!!ってやるかな。
他の質問をする
天野 ナツメ🍀Natume🍀さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お母さんとやったことがあるよ
いるわよ!
もちろん良いわよ!って言うわ。
前はぷにぷにだったけど、今は三国志よ。
赤よ。
質問する