スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
友達が第一志望を東工大と東北大で迷ってて最終的にどうやって決めたと思いますか?あみだですよ()びっくりました()あみだに自分の人生預けるのか、、、
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
()()
1人はボブにしたら理佐になりました()も...
続きはこちら
170だったぽいです
おお!そうなんですね!ご丁寧にありがとう...
んーいますけど()
質問する