スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
タルトなら自作のチョコタルトですね。タルト生地焼いてその中に生チョコ入れて固めるんですよ。試しに作ったらなかなか絶品でして…おすすめです(*^^*)
他の質問をする
日比谷霞さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんだよぉぉぉ!!!!! つか誰だよお...
続きはこちら
知りません( ˙-˙ )
日比谷は可愛くないんで分かりません!!!...
汗びっしょりだから風呂に入りたい(切実)
ちょこかなぁ多分
質問する