スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
タルトなら自作のチョコタルトですね。タルト生地焼いてその中に生チョコ入れて固めるんですよ。試しに作ったらなかなか絶品でして…おすすめです(*^^*)
他の質問をする
日比谷霞さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
知りません( ˙-˙ )
ちょこかなぁ多分
二条城おぬぬめ、抹茶菓子が美味い()
初期メンのみんな☆身内みたいに思ってる
綺麗なんじゃない?知らんけど
質問する