スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あれほんとやばいよな それでバズりでもしたらそれも解釈の1つとして受け入れられるようになるのほんま酷い 読解力ねぇのかよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ないです
俺は箱凸やめろやめろ言ってんのにするのど...
続きはこちら
せやな
まぁそんなもんわな
そうだよ...ほんとにそう..なんだよな...
質問する