スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
数年前のウチと比較したら幾分かマシ。凝り固まったオーダーを少しずつ入れ替えるとかの段階踏まずドカーン!ドゴーン!って感じで再建できて尚且つドラフトの初期段階でプロスペクトゴリゴリ集めれてるので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
本来いなきゃいけない中堅がほぼ全員消し飛...
続きはこちら
サトテルの3ホーマーに辿り着いてどうぞ
いやまあ守備の人とはいえもう少し見栄えが...
えぇ…(困惑)
普通に発狂するかもしれん
質問する