スポンサーリンク


🦔さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

だめっていうか他校の友達が東進にいたことがあるんですけどやばかったらしいです()部活とかで遅刻すると説教されるしそのあと今日どうする?受講室?自習室?ってわざわざ聞いてくるらしいです()あとやること早く終わって帰ろうとしたら「あれ、帰るの早くない?」って圧かけられるし進路指導が横暴すぎてひどいって言ってました()

0

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント:

🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そうです!!あと二人いるんですけど一人O...

続きはこちら

img

18

img

98.2

img

理佐

img

それは本当にないです

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント: