スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
だめっていうか他校の友達が東進にいたことがあるんですけどやばかったらしいです()部活とかで遅刻すると説教されるしそのあと今日どうする?受講室?自習室?ってわざわざ聞いてくるらしいです()あとやること早く終わって帰ろうとしたら「あれ、帰るの早くない?」って圧かけられるし進路指導が横暴すぎてひどいって言ってました()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうです!!あと二人いるんですけど一人O...
続きはこちら
18
98.2
理佐
それは本当にないです
質問する