スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
多分これ公式がユーザーにやっぱりイキリ鯖太郎じゃんw!!ってネタにさせる為に書いたシナリオでしてよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
クソ田舎だからないやろ(楽観)
ほんとそれ
カゲプロキッズみたいなもんやろ
これを逆輸入するのは怒りというより恐怖を...
続きはこちら
あるだろうとは言ったけどほんとに探してこ...
質問する