スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
...流石に困るですよ.....工事業者の人に解体予定のビル案内してもらってもいいかも
他の質問をする
鏡花(いろんな質問に答える人)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
...私はそんなの嫌だ。たとえ親友が何を...
続きはこちら
他「いぇーい」
*や め て
それなら良かった...ってなんで惑星壊す...
私人間だよ?そんなの見たことしかないし。
質問する