スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
肌はね、ハトムギ化粧水がほんとに良い 唇はワセリン塗ってラップで5分抑えておくのを毎日やればプルップル。それとお風呂前にリップで潤すのおすすめ 髪は椿油がいいかな。 ただ手にとって上に直接塗るんじゃなくてつげ櫛に塗って髪をとかすと日に日にさらっさらになってくよ
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あーなんかわかるかも そっかーラインや...
続きはこちら
いいえ
ダイソーのコスメ発色いいし種類豊富になっ...
いいよん
一応入れてる
質問する