スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” んー……美味い!
他の質問をする
れもんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだねぇ…強いて言うなら隠れて塩を塩だ...
続きはこちら
んー……分からん()10〜30程度じゃね...
多分きっと知ってるよ。
キングレガシーってなに?
え??
質問する