スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺はこうやって信頼できるやつだけを集めた鍵作ってそこに吐いたり、親友とかに言ったりしてる、個人的にでいいからこいつになら言えるってやつを一人作るだけで楽になると思うよ
他の質問をする
さささんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
かっこいいんじゃない?
花見で一杯
朝鮮民主主義人民共和国
好き
次送ってきたらブロックね
質問する