スポンサーリンク


乱神さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

おっと想定外で驚いた
及日の場合ライバル校同士なのが良いですね。しかも相手は変なあだ名付けられた子(日向が大王様って付けた)だし。でも最初のうちは飛雄の周りをぴょんぴょんしてるチビちゃんって認識くらいしか無いと思うんですよ。及川さんはあくまでウシワカと飛雄を凹ます的なあれなので。でも対白鳥沢の時にトス上げてみたくなるスパイカーって言ってるじゃないですか。これはフラグが立ったようなもんでしょう(なんの)。日向が北一に混ざってバレーしてるだけでもう私が楽しい。及川さんとカフェとかお出かけしてる日向が可愛い。身長違いすぎて及川さんに抱きつかれて動けなくなってるの可愛い。女の子にモテモテの及川さんを見てちょっとだけぷんすこする日向も見られる。及日最高でしょう。両方の色々な表情が見られる及日尊いでしょう。

0

乱神さんへの質問

質問文の文字フォント:

乱神さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

食べればええんちゃう

img

好きなもの→身体・座高測定 苦手→ぎょ...

続きはこちら

img

ちゃんと火を通してからにしてください

img

それはよかった

img

分かる(分かる)

乱神さんへの質問

質問文の文字フォント: