スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ..信者のツイ晒したり引用リプで噛み付いてる外圧もいるにはいるのでそこはどっちもどっちかな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺も再インストはなしやなー
引き受けた結果がこれだと思うの
それ
これわかる
健王がフォローしてて流石だなってなった
質問する