スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中野と近本の打順入れ替えて4番サトテル5番サンズ6番大山とかで良いんじゃない
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ソフトバンクはアレ編成サイドのやらかし感...
続きはこちら
小野寺。井上はまた復調してきたけどその段...
思ったより速球にタイミング合って無いね
なお
白星だね!わかるとも!
質問する