スポンサーリンク


吟醸さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

初めましての絡みは睡眠不足やってんけど3回目でコメ返こおへんようなってそこで絡み終了してナンヤネンコノコて思ってたしばらく後に嫁と友達になり、その時におそろネームのゆうがくん^^;を見つけて睡眠だと知りなんやかんや絡み再スタートしたけどまあ〜〜〜マイペースな子で返事遅いとかやなくて文字でもわかる話し方ののんびりさと話すことのほんわかさがなんかつられてこっちもほわほわしてくるしなんやこの子て思ってたのに次第にトゲが見えてきてすげえおもろく感じてきて、言うこと素直やのになんか毒持ちで正論言うてくるくせに反面かわええし最初の頃あんまし絡み薄かったのになんのきっかけか覚えてへんけどdmするようなって返信することないやろとか思いながら送ってもうた俺のメッセージにも内容はどうであれ(音符だけでくるときあんねんけど)返信はちゃんとしてくれるし早いし年下と知ったあとは余計興味持ってもうて愛でるとかわええし普段からもかわええけど最近は特にぎんちゃあ〜ってくるからかわいすぎていろいろ集中できひんし暇って理由だとしても俺の返信待ちで止まってるdmに自分からメッセージ送ってくるとかかわええあざといずるいしか言えへんし最近リアルでも犬見るたびにゆが思い出しててにこにこしてる俺がいるしゆが呼びしてるん俺が見た限りでは俺が初めてでした先代がいたよとかは聞きたくありません!

0

吟醸さんへの質問

質問文の文字フォント:

吟醸さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

んんん?????????

img

いや誰やねんでもなんとなーーーく想像つく...

続きはこちら

img

やってるお

img

ありがと〜!なんとなく予想つく 俺もだい...

続きはこちら

img

つまり愛やんな受け取った

吟醸さんへの質問

質問文の文字フォント: