スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
外圧が根拠がないのに叩いたって事にしたいだけやぞ だからそういう事言うのは描いてる絵師側じゃなくて外アンが多くなる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
我ながらこのキャラメイクはいい感じやった...
続きはこちら
ユニコーンじゃん
確かエロゲのキャラ名の人はいたはず
わかる 黙っとけば外圧がまた騒いでるで終...
草
質問する