スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あってませんね、、、非モテを正当化しようとしてるようにしか見えないです コロナの中飲み歩いてる人が愚かなのは同意ですけどね
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
プロスピやってる!
?
社会の歯車😤
読む
変なリプが来ても気にしないで頑張ってくだ...
続きはこちら
質問する