スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
不潔野郎... その隣にいると思われるのもなんか嫌ですね... 色々試したんですよ 遠回しに言ったり、冗談交じりで言ったり、笑って言ったり... 最近はもう泣きながら言葉浴びせてます。しんどいです。
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゾウさん...んー...🤔
クソ喰らえとは思わないけど 揉め事は多...
続きはこちら
ほへー
えーなんだろ... 色々あるけど1番ド...
ある!!!!
質問する