スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ちなみにFGOもwifiなしだとアプデ入れたら結局グラブル毎日やってるくらいの通信料かかるんだぜ!!!これはwifiなしじゃ出来ませんね..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それまじ? 草
キッズのウケがいいから
そっちかぁ..まぁlackなら買ってるで...
続きはこちら
???
なんか他の人も参戦しはじめたから言うなら...
質問する