スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
隠キャ??陰キャでなく隠れるんですか...? まぁどちらにしろやりたかったらやったらいいですよ৲( °৺° )৴
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今日は飲めないでござる🥲🥲
めっっっっちゃわかるーー
それを可哀想なんて思うの 承認欲求モン...
続きはこちら
上から目線楽しそう
ご飯食べてましたし 今は作業中です← ...
質問する