スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
漢字練習帳を買って1日2ページを目安にウィットと書いて練習しましょう。2ヶ月もすればあなたはきっと思うはず、無駄だったってね。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
確定させるんじゃないよ、かわいそうだろあ...
続きはこちら
俺のは酒灼け…
美容室の仰向けシャンプー苦手なので床屋で...
俺に勇気を与える物。
質問する