スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
外国人たくさんとったりコアのFA戦士とったりしてるのにな、つまらんチームや
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
秋って基本主力中堅はいなくない?
それはそう 下全然で上すげえみたいなの...
続きはこちら
捕手探してんだからとれないよ
新聞で先に出ることもなかったと思うその二...
まあいいんでね、がんばってくれ
質問する