スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
美味しんぼもなかなか酷いが、同じぐらいひどいのはゴルゴ13とか、キテレツ大百科だろうな
他の質問をする
司馬さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いっぱい
アッハイ
あー、そういうことね。3000スタートで...
続きはこちら
ま、まだ慌てるような時間じゃない…
人の好みを笑うのか?そういう礼儀なのか?
質問する