スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやー、仕事はしたい… 今の職場を辞めないといけなくなったとしても、何かしら動いてないとモヤモヤします
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
同じ人が質問してる気がするんですけど ...
続きはこちら
そうですね 私は頭の回転遅いので、羨ま...
大きなお風呂は苦手なんですよねぇ
生きてるだけで修羅場です
立ててたら今こうしてないよね
質問する