スポンサーリンク


はとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

いやー、仕事はしたい…
今の職場を辞めないといけなくなったとしても、何かしら動いてないとモヤモヤします

0

はとさんへの質問

質問文の文字フォント:

はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

同じ人が質問してる気がするんですけど ...

続きはこちら

img

そうですね 私は頭の回転遅いので、羨ま...

続きはこちら

img

大きなお風呂は苦手なんですよねぇ

img

生きてるだけで修羅場です

img

立ててたら今こうしてないよね

はとさんへの質問

質問文の文字フォント: