スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それぐらいホームラン打つとめちゃ見栄え良くなるわねぇ… ホームラン数24本って偶然行った感あるけど、25本だと強打者感出るよね。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
強度足らないね
初戦敗退
下半身だろ
中野1かなぁ状態良きゃ
単純にローテ投手として投げてた5〜7年前...
続きはこちら
質問する