スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あれか 話題にすらなれなかったクソアニメの意思がが話題にはなるクソアニメに乗っかったのか マイナスにマイナス掛けたつもりなんやろうけど足し算になってんぞ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ダメです
ドキドキ文芸部はsteam登録してないの...
続きはこちら
もう作ってるんだよなぁ
今月はデスストとポケモン買うからエロゲか...
こういう発見羨ましい
質問する