スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
背中にどデカく入れたらいいと思うけど自分で出来る?
他の質問をする
鷹輝。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1+1は2だよ。そーゆこと。
なんのこと?
いや枕にする
「は?」を「わ?」って言わない人
いやだから送り返すのはいいよ?なんも書か...
続きはこちら
質問する