スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
出ていきたい理由...雰囲気が悪くならんと出ていきたいなんて思わんわな。3で!!
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アホかな。
知らん。逆に疲れたらどうなんの?
だったらしっかり掴んどけヴォケが
そうなん?俺未だにようわからん
俺わりと、グイグイ来られると「あーはいは...
続きはこちら
質問する