スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お姉ちゃんも全然上がらなくて全く頭に入らないんだよね… よーし!!じゃあ今からやろっか! 一緒にやればやる気も出るんじゃない? 私は今から数学するよ!!! 一緒にがんばろ!☺️
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あるよ〜
これ誰かわかるwwwww
カレー1日で食い終わるからわからないけど...
続きはこちら
してますーー! でも早く夏休み終わって...
下手したら3つ一気に飲みます。
質問する