スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お金持ちの人ってよく言いますよねw 家庭の味知らないのは本当に可哀想() 金持ちっていいのか悪いのかw
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう2回も載せたんで()
いますよー
応援団の練習してたら目の前真っ暗になりま...
続きはこちら
結構酷めw
性格
質問する