スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まず絵を描くときに「エロいの描くぞ!」じゃなくて「ロマンティックなもの描くぞ!」に変換しましょう。エロを意識したらそっちメインになってしまう(個人的な意見)
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分で探しに行くしかないんですよ()
作業着かな?了解!
してません!!!!()
下手したら3つ一気に飲みます。
大丈夫、もう多分成長止まってる()
質問する