スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ユー!!!!円透書いちゃいなYO!!ひと夏の円透アンソロジーで同人誌作っちゃいなYO!!(風景描写が多いのに心情がめちゃくちゃ伝わってきて心地よい文章です)
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
子ども特有の悪意のない悪のり(大人になっ...
続きはこちら
変わらないもの(奥華子)を聴くもりくぼ
私も航海したいです!
ちょっとはあります。
シンデレラマスターの口上とても楽しみなん...
質問する