スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
部活の運動部や仕事ならしっかり言わないとかもしれませんけど、それ以外なら「コイツ頭バグってんな」って思って縁を切った方が早いですね。
他の質問をする
ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
人生のどん底です
富、名声、力
引きこもりなので散歩か外食ですかね
いつもお世話になっております。
したいですけど、無理そうですね
質問する