スポンサーリンク


簡素さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

モチベ下がってる時に無理くり触れてもマイナスな面ばっか見えてくるから一旦距離置いた方がいいよ
なんかの機会に「また触れてみるか」ってなってそれで戻ってこれるなら戻ってきたらいいし戻れないと思うならそのままfoでもいいんじゃない?

0

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント:

簡素さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わかるわ… 別にほかの4人でもなんら問...

続きはこちら

img

どういうことだってばよ…

img

嫌い

img

なんだよ、それ。なりたかったって。諦めた...

続きはこちら

img

逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え

簡素さんへの質問

質問文の文字フォント: